My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

2日目🐩 大変だ〜

昨日、あずきはケージの中で泣きもせず、ぐっすり寝ていた😴

 

とっても良い子なんだけど、トイレのしつけがまだ出来てないし、とにかく色々な物を噛みたがるから、まずは汚れても、破けても良い絨毯に替えた

 

ほんと、シェリーもこんなに何回もおしっこした?ってぐらいするんだよね〜

 

あっ、ここ濡れてる!ってのが何回あったか😱

 それでも、2回はトイレで出来たから、気長に声をかけて覚えさせるしかないかなぁ

 

実際に来てから想定外の事が多すぎて、さすがに疲れたけど、↓こんな顔して寝てる時はぬいぐるみみたいで、超絶可愛い😍

f:id:sherry33762:20170225201059j:image

 

(黒のトイプーは写真うつりがめちゃくちゃ悪い😞

これはしょうがない…

寝てると思ったら、目開いてた😩)