My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

富士山⇨ピザポテト⇨リオ🐢

今朝の富士山

f:id:sherry33762:20170415131928j:image

富士山に笠雲

これは天気が崩れる前兆

朝は雲一つない青空だったけど、きっと天気は悪くなるだろう…

 

 

f:id:sherry33762:20170415130600j:image

近くのコンビニに行ったら、売っていた

子供が好きなので買って渡したら、ネットでめちゃ高く売ってるよ‼️と言われた

しばらく休止になるらしいけど、たくさんあったよ😅

田舎のコンビニ、恐るべし

 

暖かだったので、天気が崩れる前にリオちゃん久しぶりの散歩&入浴♨️

f:id:sherry33762:20170415131206j:image

 

入浴ついでに体を拭いたら、結構汚れていた

日光浴をしながらの入浴だったから、気持ち良かったんじゃないかなぁ😊

 

リオの日光浴が終わった頃から、曇ってきて少しだけど☔️も降った

 

笠雲恐るべし