My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

シェリー&あずき

あずきが家に来て、もうすぐ2ヵ月

 

シェリーとの関係性は相変わらず

あずきは遊んで〜😁 シェリーはうるさい😠

シェリーからあずきに何かアプローチする事は無い

まぁ、おばあちゃんと孫のような感じだから、そんなもんかな

 

2匹がくっついて寝てるだけでも、シェリーが慣れてきてくれたのかなぁ

 

そんなあずきは今日初めてトイレを失敗しなかった🎉😂

 

どうしたらトイレを覚えてくれるんだろう😩と悩んだ日々が懐かしい

何が良かったのかとか、何をしたら覚えたとか、はっきりした事はないんだけど、ちゃんとあずきは成長してるって事なんだろう😊