My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

買ってしまった🤗

最近、年甲斐もなくアニメにハマっている

と言っても昔から好きだったんだけど

 

アニメを見て初めて鳥肌がたったのが『ジャイアントキリング⚽️』

コミックを全巻買っている

なんで好きかは、私が応援しているサッカークラブに似ているからかなぁ

達海みたいな監督に来て欲しい〜💕

 

それで、ジャイキリ以上にハマって買ってしまったのは『夏目友人帳ブルーレイディスク

私の住んでいる地域では放送されていない😢

ネットで初めて見てから、全作ネットで見たけど配信が終わった後も見たくて…

 

とにかく、癒される😊

絵、音楽、そして声、ストーリー

全てが大好き💕になってしまい、DVDを買おうと思ったけど高い😔

 ずっと悩んで中古を買う事にした😅

 

中古だったけど、とてもきれいで特典もそのまま付いていた

f:id:sherry33762:20170427180405j:image

 

今は、毎日飽きる事なく見てる

 

又、お金を貯めて『目友人帳 Blu-ray Disc BOX2』を買うぞ‼️