My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

ドッグラン🐩

昨日は天気も良く暖かだったので、久しぶりにリオ🐢がお散歩

f:id:sherry33762:20170501192004j:image

写真の撮り方もあるけど、明らかに甲羅が高くなってる

リクガメらしくなってきた😊

 

そして、あずきをリード無しで庭に置いてみた

 

シェリーはリード無しでも私から離れる事はあまり無いし、のんびり庭を散策するって感じ😊

拾い食いなんて絶対にしない

 

犬はそう言うものだと思った私が浅はかだった😔

 

あずきは置いた瞬間走り出し、捕まえようとすると遊んでいると思ったのか、逃げ回る

そのスピードは半端なく、これはまずいと放したのを後悔した😩

 

やっと止まったと思ったら、落ちたバラの花を食べている😱

 

急いて捕まえて口の中を見たら、まだ花が残ってたんですぐに出したんだけど…

 

仔犬をと言うかあずきを甘く見過ぎていた

 

この身体能力を何かに使えないかと真剣に考えてしまったけど、仔犬はみんなこんな感じなのかなぁ

 

とにかく、外に出す時はリードをしよう‼️