My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

勢揃い🐩

今日はあずきが産まれてちょうど5ヶ月

無事元気に成長してる😊

 

で、あずきの一族が我が家に勢揃い‼️

遊びに来てくれたのは、一緒に生まれたあずきのお兄ちゃん、お母さん、お父さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん🐩🐩🐩…

総勢7匹のトイ・プードルが庭を走り回る姿は圧巻❗️

 

あずきのひいおばあちゃん👵はシェリーと同い年って言うのもビックリ😲

 

あずきは黒のお父さん犬とシルバーのお母さん犬から生まれたんだけど、見た目も仕草もお父さん犬そっくり

 

こうやって血縁関係の犬達が会えるって言うのも、知り合いから買えた利点かな

色々、情報交換も出来るし

 

又、1歳の誕生日🎂に会えると良いな😃

f:id:sherry33762:20170504135742p:image