My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

3ヶ月🤗

ブログを始めて3ヶ月経った

 

家計簿をつけても1ヶ月、日記は1週間続けば良いかなってぐらいの三日坊主

 

だから、結構続いてるなぁと思う

 

最近のあずきはご飯を食べる前の“まて”が出来る時間がだいぶ長くなってきた

とは言っても15秒くらい😅

 

シェリーはダイエット用にご飯を入れるお皿を変えた

なんか皿の中に突起があって食べにくくなってるらしい

確かに、食べるスピードが若干遅くなった気がする

 

シェリーが食べ終わった後、必ずあずきがお皿を舐めに行く

おかげでシェリーのお皿はいつもピカピカ✨

 

そして、毎朝4時半を過ぎるとあずきが鳴き始め、ガビチョウとウグイスとあずきの合唱🎶で今日も早起きできた

 

毎日寝不足…😔

 

まあ、たわいのない毎日だけど、次は半年目指して頑張ろう‼️