My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

難しい〜😥

最近、悩んでる事

 

それは、🐩達の食事🍽

 

朝と夜のご飯は一緒の時間にあげてるんだけど、あずきはまだ子犬なのでお昼ご飯もある

 

そうするとシェリーが『私には…無いの?』って言ってるような切ない目をして私を見る😔

『ゴメンね、シェリーは夜まで待ってね』といつも言ってるんだけど

シェリーがあずきのご飯を食べようとするわけでも無く、食べているのをじっと見てるから余計切ない😢

 

なんかシェリーばかりが我慢してるみたいだけど、あずきにも我慢させてる事がある

 

シェリーはダイエット中だから、おやつはあげられない

と言う事は、食べ盛りのあずきにもおやつをあげる事が出来ない

一度あげてみたら、一緒に食べてしまったから😩

 

この場合あずきも悪くないし、シェリーも悪くない

だけど、シェリーは食べたら困るし…

 

子犬とおばあちゃん犬

年齢が離れ過ぎてるのも大変だ😔