My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

ついに…😱

f:id:sherry33762:20170519225436j:image

ちょっと衝撃的な写真

 

そのまま載せるのは気が引けたので、加工したけど

 

『誰か来て‼️』と息子が部屋で叫んだ

まぁ、私は寝かけていたんで無視

そしたら、もう一人の優しい息子が『どうした?』と部屋に

 

何やらかしたんだと思っていたら

『お母さん、HELP‼️』

 

あ〜面倒くさいと思いながら、息子の部屋へ行ったら

😱😱😱😱😱😱😱

血だらけになった手に、ヘビ🐍が巻きついてる😨

 

とうとう奴は可愛がってるヘビに噛み付かれた

 

あ〜恐ろしい😱

 

なんとか巻き付いていたヘビをケージに戻して、消毒&絆創膏を貼ったけど

 

やっぱり爬虫類なんて懐かないんだよ

これで少しは懲りただろうって思っていたら

 

噛まれた本人はヘビに自分の血がついたのを見て『ゴメンね、体汚れちゃったね😞』なんて言っている

そして全く懲りる事なく、他のヘビ🐍やレオパの世話をしている

 

これは何を言ってもう無駄だなと思った😩

 

そんな騒ぎの中、せっかく寝ていたあずきが起きて泣き始めてしまった😥

 

ゴメンね、あずき

もう静かにするからね😴