My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

初メロン🍈

昨日、旦那の知り合いのメロン農家さんがメロン🍈を送ってくれた😊

 

ちょっと小ぶりだけど、皮が薄くて甘いけどくどくなく、さっぱりした味で、スゴく美味しかった🤗

 

こんなに美味しいメロン🍈だけど、我が家では取り合いにならない

 

なぜなら、子供達が食べないから😞

 

我が家の子供達、トマト🍅が嫌い、特に🐍好きの息子は果物がほとんど苦手

 

なんでこんな美味しい物が苦手なのかさっぱり判らない❓

 

で、可愛い娘達🐩にあげてみた

f:id:sherry33762:20170521211140j:image

 

最近、あずきが“待て”と“お座り”がなんとなくできるようになってきたので、2匹でやってみた🤗

 

2匹ともちゃんと“待て”と“お座り”が出来て、あっと言う間に食べてしまった

もっと欲しがっだけど、糖分が多いから辞めておいた

 

特にシェリーはダイエット中だからね〜

 

今年の初メロン🍈、二人と2匹で美味しく頂きました🤗