My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

最後に…😊

今日はいろんな事があった

 

今シーズン初めて25年応援している⚽️チームのホームゲームを観に行き、声を枯らしながらの応援📣も虚しく…負けてしまい…😔

 

喪失感、脱力感、スタジアムからの帰りは渋滞

とにかく疲れて帰ったら↓

f:id:sherry33762:20170527215553j:image

シェリーがやらかしていた😠

 

怒る気力も無く片付けていたら、横のケージの中であずきがギャン泣き😢

 

きっと🐩達も寂しかったんだろうと思って、疲れていたけど、散歩に行った

 

夕方、空気もひんやりしてきて散歩にはちょうど良い感じだったけど、2匹連れての散歩はやっぱり大変

 

で、今日は悪い事ばかりの日だった😩

 

と思っていたら、↓

f:id:sherry33762:20170527220659j:image

小さくてわかりづらいけど、ホタル‼️

 

息子が帰ってくる時に、近所の川にいたのを捕まえてきた

 

こんな近くでホタルを見たのは何年振りだろう

 

光は思った以上に明るくてきれいで、幻想的だった✨

ホタルは写真を撮ったらすぐに逃した

 

今日は悪い事ばかりだと思っていたけど、最後にホタルのおかげで一日を良い感じで終われそう😊

 

ありがとう、ホタル‼️