My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

雑食😩

我が家ではコオロギを飼っている

 

もちろん鑑賞用ではなく、レオパ🦎ちゃん達のご飯🍚

 

そのコオロギ、結構大きくて、虫嫌いの私は見るのも嫌なんだけど、それが時々逃げて別の部屋で確保なんて事がある

 

で、今日リビングのソファーに後ろ足がないコオロギの死体が…😱

 

えっ、何?

まさか、あ ず き、食べた⁉️⁉️⁉️⁉️

 

あずきが歩いた後に、コオロギの足らしき物が😱😱😱😱

多分、口に入れて、出したって感じ😩

 

もう、本当に何にでも興味を持つのはわかるけど、食べる、口の中に入れるのはやめて〜😫

 

お腹大丈夫かなぁ、吐いたりしてない?と心配する私を横目に、あずきは夕飯を食べてる旦那にまとわりついてる

 

まだ、なんか食べたいの あずきちゃん…😢