My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

苦手😣

我が家では色んな生き物を飼っているけど、私は苦手な生き物が多い

 

この時期増殖する昆虫

もう本当に嫌いだけど、いつの間にかクワガタが家にいた😩

又、採って来たんだろうけど“おまえは、小学生か💢”と言いたい

 

爬虫類も苦手

蛇なんか絶対嫌だし、トカゲ🦎も嫌い

 

ただ、何故かこのトカゲ達は可愛い💕

f:id:sherry33762:20170627213537j:image

 

あと、陸亀も可愛いかなぁ

 

そういえば、好奇心のかたまりのようなあずきがリオに興味深々で、今日もリオがモロヘイヤを食べるのをジッと見ていた😳

 

そのあずきは、相変わらず何でも食べる

今日はティッシュを食べた😩

なるべく、あずきの届かない所に置いてるのに…

 

成長と共に届く範囲が広がってきてるから、本当に気をつけないと😔