My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

散歩

あずきの散歩の様子

始め→ぐるぐる回ってリードが絡まる😞

10分後→グイグイ引っ張って、先に行こうとするから私に怒られる😞

15分後→道の脇にある草を食べようとして私に怒られる😞

20分後→車が来ると興奮して追いかけようとして私に怒られる😞

25分後→ちょっとバテてくる

シェリーと私はバテバテ😞

30分後→家に到着

 

ホースから水を飲んで、ビショビショになる😓

 

だいたい、いつもこんな感じ

 

散歩コースが坂を上って下って、又上る、という感じなので私とシェリーには結構きつい

 

まぁ、シェリーは途中抱っこもあるけど…

 

正直、夏は大変だけど車がほとんど通らない道だから2匹連れての散歩がしやすい

 

毎日はちょっと無理だけど…

 

夏バージョンの新しい道を探すかなぁ