My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

トマト🍅

我が家の畑は夏野菜の最盛期‼️

 

中でも、リオの大好きなモロヘイヤ、ゴーヤ、ピーマン、オクラ

残念なのは、キュウリ🥒があまり育たなかった事😢

 

で、一番収穫出来ているのがミニトマト🍅

 

もう、毎日採ってもとりきれないで熟し過ぎてしまうのもある

 

で、これが又美味しい😍

お店で売ってるトマトより濃厚で甘い

 

だけど、子供達はトマトが嫌い😢

 

なんでこんなに美味しいのが食べられないんだろうと本当に不思議でしょうがない

 

そんな時、洗ってざるに入れたトマトが落ちた瞬間 あっと言う間にあずきが食べてしまった😱

 

それから、トマト大好き💕な犬になり…

 

毎日3個以上食べてる😅

 

トマト自体は犬が食べてはいけない物では無いみたいだから、良いんだけど

 

あずきって嫌いな物あるのかなぁ