My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

半年🐩

あずきが家にやって来て、今日で半年

 

来た時は真冬だったので、湯たんぽを入れてあげたりして暖めていたのが懐かしい

 

今はシェリーより大きくなった気がするぐらい成長した

 

あずきは相変わらず好奇心旺盛で、今日も散歩中に道路にいたサワガニに興味津々🦀

昨日はヘビの餌の解凍中のマウスに何回もちょっかいを出して、その度に息子に注意されといた

私からしたら、そんな所に置いてる方が悪いと思うんだけど

 

まぁ順調に成長しているのは嬉しいけど、オシッコの失敗は減らない😓

 

トイレのトレーが小さいのかと思って、昨日ワイドタイプのに変えたけど、又近くでしていた😔

 

あれ?なんで、ここ濡れてる?って時はだいたいあずきがしてる

ダメだって事を教えるのは本当に難しい😩

 

もう一つ、インターホンが鳴るとめちゃくちゃ高い声で吠える

いつも、相手がなんて言ってるのか聞こえない

 

どうしたもんだろう…😥

 

ただ、半年経ってあずきのいない生活は考えられない

まぁ、シェリーと違った可愛さ💕

特に子供達は私にだけ懐いているシェリーより、私にだけ懐かないあずきが可愛くてしかたがないみたい

 

又、半年後どれだけ成長してるかな⁇

 

少しは私にも懐いてくれるかな?