My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

11ヶ月🎂

あずきは今日で11ヶ月

 

この1ヶ月、特に変わりなく毎日元気で、インターホンが鳴れば吠える 吠える 吠える

いつだったか、交番のお巡りさん👮が来た時「犬🐩がうるさくてすみません」と言ったら、「吠えた方が番犬になって良いですよ😄」って言われた

 

でもトイプードル…番犬にはならないかなぁ

 

それから、フードを変えた

なんとなくだけど、変えた方が良いかなぁって思って

シェリーが食べてるフードと同じシリーズ

これが、高い‼️

だけど、やっぱり良いフードを食べてもらいたいから

 

他には…

 

やたらとシェリーに体当たりして、かまってアピール  その度にシェリーに怒られる

家に来て約8ヶ月経ったけど、仲良く2匹が遊ぶって事は残念ながら無いかなぁ😔

 

で、最近やっと庭で遊べるようになって走り回ってる

とにかく速くて毎回捕まえるのが大変だけど、「はみがきする?」って言うと、急いで来てお座りする

で、捕獲

 

その後、はみがき

 

はみがき以外にもだいぶ言ってる事がわかるようになってきたかなぁ

 

来月はいよいよ1歳の誕生日🎉