My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

大晦日

今日は大晦日

 

今年を振り返ると、あずきに始まりあずきに終わった1年だった

 

2頭飼いが思っていた以上に大変だった事

同じトイプードルなのに、年齢も違うせいか本当に全然違う

 

で、シェリーは今年もちょっとずつ年齢の衰えは感じるけど、可愛くておとなしい🐩だった

 

あずきは…

 

大掃除するのに玄関を開けていたら、庭に出て何かで遊んでる

良くみたら、前に死んでたネズミがミイラみたいなったので遊んでる😱

追いかけるとそれを加えて逃げる

 

もう、掃除どころではない

“あずき〜‼️‼️‼️”って絶叫しながら捕まえて、口の中を拭いて歯磨き

 

今日は、トイレじゃない所で2回おしっこ😩

 

さっき床を拭いたばかりなのに〜

 

とホント色々やらかしてくれる

 

でも、あずきが来てくれたおかげで楽しく、おもしろい一年だった🤣

 

来年もよろしくね💕