My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

冬レプ🐍

ジャパンレプタイルズショーが昨日と今日の二日間開かれている

 

年二回、冬と夏

爬虫類だけではなく、フクロウ🦉とかの猛禽類、カワウソなんかも販売してるらしい

 

入場料1,400円って聞くとえっ😨、入るのにお金払うの?って思うけど、好きな人はこれだけの種類が一度に見れるし買えるから、お金を払ってでも行きたいらしい

 

我が家の爬虫類もレプショーで買ったのが多い

蛇はもちろんだけど、最初は亀のうんきゅう、コノハカメレオン、残念ながらこの2匹は1年で死んでしまった…😢

で、ヒョウモンガメのリオも夏レプで買って来てもらった

 

そして今年…

これ以上は増やさないでよ〜という親の願いを無視するように兄弟仲良く出かけて行った

 

結果、お金が無くて買えなかったらしい😅

まぁ、思った以上に高かった💴んだろう

 

私はホッとしたけど

 

次は夏レプ🐍

 

懲りずに又行くんだろうなぁ