My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

『スーパーブルーブラッドムーン』🌕

今日は皆既月食

 

それも、かなりレアな『ブルームーン✖️ブラッドムーン』らしい

そしてさらにいつもより月が大きく見えるスーパームーンらしいから、すごく貴重だってテレビで言っていた

 

曇りで見えないかもとお天気お姉さんは言ってたけど、物の見事に予想は外れキレイな月が見えた😃

 

で、皆既月食に近づくにつれて赤く変化していき、月の光で見えなかった星がキラキラと光り出し、なんとも言えない妖しく美しい赤い月を見る事ができた🌕

 

スマホで撮ってみたけど、やっぱりきれいには撮れなかった

 

でも、皆既月食、見る事ができて良かった😊

 

そして、今日あずきは今年に入って初めて美容院へ行ってきた

可愛くカットして下さいってお願いした結果

 

f:id:sherry33762:20180131222321j:image

 

可愛くなった💕