My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

さくらんぼ🍒

f:id:sherry33762:20180312193248j:image

家の庭もだんだん春に近づいて

まずは、さくらんぼ🍒の花が咲き始めた

昨日はメジロが2匹で花をつついていた

 

そしてスイセン

f:id:sherry33762:20180312193425j:image

 

朝の散歩から帰って来て、あずきと一緒に撮ろうと思ったのに〜

全くじっとしてくれない😓

そのあずきさんのお転婆ぶりは日に日にひどくなり…

昨日は、庭に捨ててあった大根葉を食べて怒られ(アブラムシ付いてたかもしれないのに〜)

何故か庭にあったスーパーの袋を追いかけ、庭のため池に落ちた😱

 

すぐにシャンプーしたけど

ボウフラとかヤゴとかいるのに、もういつになったら落ち着いてくれるの😭

 

あずきはさておき、庭では枝垂れ桜、モッコウバラの季節がもうすぐです🌸