My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

我が家の畑も夏野菜仕様になってきた

 

ジャガイモ、きゅうり、ナス、トマト、モロヘイヤ、ゴーヤ、オクラ、ピーマン

f:id:sherry33762:20180430133022j:image

 

私は収穫専門で、植えるのは主人専門

 

いつのまにか苗や肥料、土を買ってきて庭に植えてあった

 

その主人が今日畑で何か叫んでいた

 

何、何⁉️どうした?

 

「昨日買ってきて植えたきゅうり🥒の葉がなくなってる😱」

 

やば😰

 

私には犯人がなんとなくわかった

 

犯人は…

f:id:sherry33762:20180430133901j:image

 

大根の葉っぱに隠れている

リオだと思う

 

畑の葉を食べるのは想定内だったけど、きゅうりの新芽

柔らかくて美味しかったんだろうな

 

食べてしまったのは仕方がないので、又新しい苗を買う事にした

 

今度はたべられないように囲いをしてもらおう