My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

母の日💐

日曜日は母の日だった

 

正直、今までは全く無縁で、子供達からサプライズプレゼントなんて貰った事が無かった

 

それが今年大学生になってホームセンターでアルバイトを始めた次男が、バイト先でカーネーションの鉢植えを買ってきてくれた🤗

f:id:sherry33762:20180516174504j:image

 

売れ残っても困るから、お母さんに買ってあげればと社員さんに勧められて買ったようだけれど、初めて貰ったプレゼントはとても嬉しかった‼️

 

では長男は…

f:id:sherry33762:20180517082159j:image

f:id:sherry33762:20180517082121j:image

まだ未完成だけれど、リオの木製ケージを作ってくれた✨

 

まぁこれはプレゼントと言うより、今までリオが使っていたガラスケージをヘビ🐍に譲って欲しい

その代わりに木製ケージを作ると言うので、じゃあ作ってとお願いした

 

作るなら大きいのが良いと言うので、120センチケージにした

 

出来上がってみると、かなり大きい😲

前に使っていた90センチケージだと、ちょっと狭くなってきたかなぁって感じだった

でも120センチだと、リオが小さく感じる

 

板とかの材料費は私が半分出して、組立は長男一人で頑張ってくれた

 

ほとんど初めてのDIYなので、隙間があったりとか色々あるけど、それなりに立派なケージが出来たかな😅

 

後は屋根を作ってもらえば完成‼️