My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

増えてます😓

ここ何日かでペット?の種類が増えている

 

まずはヤモリ

 

ヤモリ→家守→家を守るって事で、見つけても駆除しないようにって言われた事がある

 

そのヤモリが爬虫類部屋のプラケにいた

 

爬虫類息子が捕まえてきたみたいで、又そのヤモリが卵を産んで、4つの卵が孵化待ち

f:id:sherry33762:20180531175023j:image

 

魚類息子は河口で魚の卵を見つけ、稚魚が産まれ、

こちらも小さいプラケに入れて、毎日観察😓

 

極めつけは…

 

アオダイショウ🐍

 

いつものように朝、大学へ行った魚類息子が道で見つけ捕獲し爬虫類息子に連絡

 

捕獲して爬虫類息子が来るまでヘビを持っていたら、偶然通りかかったおばさんが「ぎゃあ〜😱」と叫んだらしい😰

 

その気持ちわかります

私も叫ぶだろう

それが、普通と言うか世間の反応

 

そのアオダイショウは爬虫類息子のペットになりつつある

餌の食いつきも良いらしい

 

お金が無ければペットは増えない と言うのは我が家では通用しないと言う事を改めて思いしった😩