My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

あの…違うんですけど😥

今まで使っていた犬用のクールベッドが、何年も使ってボロボロになったので新しく買い直す事にした

 

楽天でいつも買うショップを見ていたら…

【ペットベッド 介護用】低反発素材でシニアペットをサポート

おお〜🤩これは良い

是非シェリーに買ってあげよう

 

で、買ったのが↓

f:id:sherry33762:20180613202825j:image

触ってみると低反発のマットレスみたいで、程よい硬さ

段差も低くて、とてもくつろげそう

 

ついでに、あずき用のベッドも探してみたら

【接触冷感素材のひんやりベッド】

これは、可愛い💕

 

で、買ったのが↓

f:id:sherry33762:20180613203400j:image

触ったら、ヒンヤリ感が気持ちいい

中のクッションも厚くて、これもくつろげそう

 

きっと2匹共、気に入ってくれるだろう😊

 

そして、置いてみた

f:id:sherry33762:20180613204052p:image

 

2匹共、気に入ってくれた💕

 

でも…逆😓

 

まぁ、良いんだけど

人間の身勝手な思いは伝わらない😔