My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

畑🥒

雨が降ると、面倒でなかなか畑を見に行かない😔

 

その雨、野菜にとっては恵みの雨☔️

 

2,3日見に行かないでいたら

f:id:sherry33762:20180622193519j:image

f:id:sherry33762:20180622193527j:image

f:id:sherry33762:20180622193551j:image

f:id:sherry33762:20180622193557j:image

 

野菜達が成長している🤩

 

トマト以外は早速収穫‼️

 

今晩のおかずにしよう💕

 

ただ、収穫中、蚊に刺されまくった😫

 

確か去年も収穫中刺されて、もう痒くて虫除けスプレーを買った事を思い出した

 

全く学習しない自分を情けなく思いながら、去年買った虫除けスプレーを探した

 

今年もお世話になります😌

 

余談だが、学習しない親なので息子も学習しないようで…

 

爬虫類息子が又ヘビ🐍に噛まれた😱

 

それも手首

 

幸い血管は外れていたようで、出血はそれ程でもなかったけど、くっきり歯型がついていた😰