My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

初づくし‼️

f:id:sherry33762:20180827082134j:image

 

エコパスタジアム🏟

初めて来た

来年、ラグビー🏉のW杯会場にもなっている

とても綺麗なスタジアムだった

ここで、昼食🍔

 

f:id:sherry33762:20180827082513j:image

メイン会場

エコパの隣にある静岡アリーナ

もちろん、ここも初

 

ここで

f:id:sherry33762:20180827082849j:image

 

KAT-TUNのライブがあった🎤

 

最近ライブはオオカミバンドしか行った事がなく、

初アイドル

初ジャニーズ

KAT-TUN

 

そして…

なんと、アリーナ席で中央のステージからとても近かったので

正に、アイドルといった3人が肉眼ではっきり見えて、あ〜この人達は本当に実在するんだ🤩

と、当たり前の事に納得してしまった

 

会場でキラキラ光るペンライト

振られるうちわ

時折上がる、黄色い声援

あ〜これがテレビで見るアイドルのコンサートなんだ

そして、汗が滴り落ちても汗臭さを感じない、それが又カッコ良いと思わせる彼等は、本当に凄いと思った‼️

 

全く興味がない私でも、そこそこ楽しめた😊

 

次は…11月❗️

 

私にとって、今年最大のイベント

甲子園🏟&東京ドーム

 

倒れるかもしれない…😱