My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

シェリーも✂️

シェリーを何ヶ月ぶりに美容院へ連れて行った

 

最近は私がブラッシングするのも嫌がるんで、ボサボサの黒いモップと化していた

シャンプーもドライヤーも嫌がる

 

こんな状態だと美容院でトリミングしてもらうのも大変だろうし、シェリーにもかなりストレスになるだろうと思って連れて行くのを躊躇っていたけど…

 

さすがにまずいと思い、連れて行った

 

f:id:sherry33762:20181014145111j:image

 

なるべく美容院へ行く回数を減らす為に、顔は思い切ってスッキリカットしてもらい、身体の毛もかなり短くしてもらった

 

あずきと並べると同じトイプードルなのに、カットでだいぶ印象が変わる

 

っていうか、あずきはもうモコモコしてきた

 

毛が伸びるの早いでしょ😓