My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

膀胱炎😥

シェリーの膀胱炎

まだ、薬を飲んでいる💊

 

最初の2週間で改善しなかったので、今度は検査機関に尿を出して菌に効く薬を処方してもらい、現在はその薬を飲んでいる

 

こんなに長引くとは正直思っていなかった

 

26日、ボン・ジョヴィの東京ドーム公演、チケット買っていたんだけど、諦めた😢

 

薬を毎日飲ませなければいけないし、お金が…無い😣

 

わかってはいる事だけど、保険がきかないから一回の診察で5,000円以上はかかる

 

それに、具合が悪いシェリーを置いて行っても、薬飲めたかなぁ、オシッコ漏らしてないかなぁって心配な事ばかり…

楽しめないだろう😞

日帰りが出来ればまだ良いけど、時間的に無理だし

 

まあ具合が悪いと言っても、食欲はあるし、あずきがちょっかい出すと怒ったりする元気もある

 

とにかく、今飲んでいる薬が効いて治って欲しいと願うばかり