My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

ツーショット💕

f:id:sherry33762:20181127143632j:image

 

3匹目のワンコとあずきのツーショット‼️

って感じで撮りたかったんだけど、無理だった😅

 

私が行けなかったボンジョヴィ の東京公演で販売された限定テディベア🧸とのツーショット💕

 

息子は行って来たので、物販に並んで買ってきてもらった

 

ライブは最高だったらしい

マンウィズをはじめ、外人も含めて色々なライブに行っているけど、格が違う‼️

もう、感動して大号泣だったよ〜と嬉しそうに話す息子が羨ましくて…

 

まぁ、そんな母の気持ちを察してか、写真撮影が自由だった事もあり、たくさん撮ってきてくれた😊

f:id:sherry33762:20181127145046j:image

 

ほぼ30年も前からボンジョヴィ が大好きで、来日した時の中野サンプラザでのライブにも行った

息子もなぜかボンジョヴィ が大好きになり、今回一緒に行く予定だったけど…😢

 

このテディベア🧸を一生の宝物にしよう😊