My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

今度はメタちゃん🐢

先日、リオちゃんの比較写真をブログに書いたので、今日はメタちゃん
f:id:sherry33762:20181214175946j:image

4月半ば頃の写真

家に来たのが2月始めだったので、だいたい二ヶ月半経った頃

まだ、子亀って感じで可愛かった

 

これから、夏に入って、拒食になり…😱

 

どうなるかと思ったけど、なんとか食べるようになり…

 

最近の餌、エビの減る量がハンパない‼️

 

とにかく、近づくと『ごはん⁉️ごはん⁉️』と言っているかのように首を長くし、餌を入れるとすぐに飛びついて食べる

 

食べなかった頃からしたら、嬉しい悲鳴😆

 

で、今日の写真

f:id:sherry33762:20181214181813j:image

 

アングルが違うので、ちゃんとした比較にはならないけど、大きくなってる‼️

 

キボシイシガメの特徴である“黄色い星⭐️”も増えている

 

色々あったけど、ちゃんと成長してくれているようで良かった😊