My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

はぁ〜😩

今日は色々やってしまった😩

 

お風呂の栓をするのを忘れて、お湯を入れてしまった😩

新年最初のゴミ収集日だったのを忘れていた😩😩

 

ゴミについては、年末の大掃除に出たゴミが大量にあったので、これを忘れたなんて、本当に落ち込む

 

で、思ったのは書き込みができるカレンダー📆ってやっぱり必要だなぁって事

スマホのカレンダーもあるけど、常に見てるわけじゃないし…

まぁ、覚えてるのが一番なんだけど

 

気持ちを切り替えて

f:id:sherry33762:20190105182607j:image

リオは今日暖かかったので、今年初の散歩

ついでに、計測

f:id:sherry33762:20190105182954j:image

f:id:sherry33762:20190105183004j:image

体高は歩いている時に測って、だいたい10センチぐらい

 

これからは、これを目安にしてみよう‼️