My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

美容院🐩

今日は久しぶりにシェリーを美容院へ連れて行った

 

11月の終わり頃連れて行く予定だったけど、膀胱炎になってしまったので、年内に連れて行くのは諦めた

 

ただ、以前からブラッシングを嫌がっていたけど、最近はブラシを持って近づくと逃げて、唸り声をあげて威嚇してくる😥

 

ブラッシングもなかなか出来ず、見た目がかなりマズイ事になってきたので、本当はあずきの予約だったのをシェリーに変えてもらった

 

結果、もうスッキリ✨

浮浪者ではなく浮浪犬がすっかり見違えて、とってもお上品なおばあさま犬になった🥰

(かなり、飼い主バカとは思うけど😅)

特に毛並みが黒々して、肌触りはスベスベ、シルクのような感じ

白い毛もところどころあるけど、あずきとは明らかに違う色

やっぱり、シェリーは黒のトイプードルだったんだなぁと思った

f:id:sherry33762:20190109211806j:image

 

ちなみに、カットしたシェリーを見た次男の第一声は…

“うわぁ、気持ち悪い”だった😓