My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

お気に入り❣️の場所

今日も天気が良かったので、メタさんの水換え

 

餌の色が赤いからなのか、1週間もすると水が赤茶色になってくる

水が汚れにくいっていう餌もあるけど、それは好きでは無いみたいだし、又、拒食になっても困るので水換えは大変だけど、しばらく餌は変えない方が良いかなぁ

 

そして、甲羅干し☀️

f:id:sherry33762:20190309172046j:image

メタさんのお気に入りの場所かな⁉️

 

で、あずきの最近のお気に入り❣️の場所は

ここ↓

f:id:sherry33762:20190309172234j:image

 

長いクッションのファスナーがたまたま半分開いていて、見たら写真のように収まっていた😅

 

よっぽど気に入ったのか、夜眠くなるとそこに入って寝てる💤

本当にあずきは面白い🤣