My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

今日も良い天気☀️

庭のジューンベリーの花が咲き始めた

f:id:sherry33762:20190407114354j:image

 

ドウダンツツジも蕾が膨らみ始め

f:id:sherry33762:20190407114443j:image

 

🐢達は日向ぼっこ

f:id:sherry33762:20190407114525j:image

f:id:sherry33762:20190407114538j:image

 

晴れの日が続いて、雑草も凄い事になってきたので仕方なく、除草剤を撒いた

 

庭に仕切りをして、リオが行けないようにしてあるから除草剤を撒いた草をリオが食べる事は無いんだけど…

 

庭で遊ぶのが大好きなあずきは、どこでも行って、石とかを口に入れてしまうから、しばらく庭で遊べなくなってしまった😔

 

そのせいか、シェリーにはいつも以上にまとわりついて怒られて、かまってちゃんモード全開‼️

 

もう、しつこい😠ってみんなから怒られている