My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

令和🌤

令和初日

久しぶりにちょっと晴れ間が見えた🌤

 

本当にゴールデンウィークは雨☔️か曇り☁️

その上、寒い😨

 

とにかく天気が悪かったので、モッコウバラは花が茶色に変色してしまい、残念ながら見頃は終わってしまった

 

ただ天気が悪い間にも、庭は色々変化して

f:id:sherry33762:20190501175403j:image

さくらんぼ🍒はすずなり

残念ながら人が食べるにはちょっと酸っぱいので収穫しないでいると、色々な鳥が代わる代わる食べに来ている

 

f:id:sherry33762:20190501175713j:image

ヤマボウシの花(総苞片)が白くなり始めた

 

そして、スズラン

f:id:sherry33762:20190501180128j:image

 

今年もドウダンツツジの下に、ツツジの花が終わるのを待っていたかのように、咲き始めた‼️

 

もうしばらくしたら、紫陽花が咲き始める季節になる😊