My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

老い…🐩

ここ数年、シェリーが老いてきたなぁと感じる事が多くなってきた

 

階段の登り降りが出来なくなった

歩く時、ヨロヨロしてきた

ほとんど寝ている

シェリーと呼んでも振り向かない事が多くなってきた

 

で、最近はケージとトイレがちょっと離れているんだけど、ご飯を食べた後トイレに間に合わず途中でオシッコをしてしまうようになった

なので、ケージの中にトイレを置いた

 

だんだん、その時が近づいてきてるのかなぁなんて時々考えていたら、シェリーを泣きながら探している夢を2日も続けて見てしまった

 

いつかはお別れの時は来る

でも、今は食欲は旺盛だし、あずきにかまわれると反撃する元気もある😊

 

まだ先のその時まで、精一杯可愛がろう‼️