My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

紫陽花

庭のジューンベリー

実が熟して、真っ赤になっている

f:id:sherry33762:20190526085405j:image

 

そして、ヤマボウシは今が満開

f:id:sherry33762:20190526085545j:image

今年は例年より花がたくさん咲いている気がする😊

 

最後に紫陽花

f:id:sherry33762:20190526085741j:image

少しずつ花が開き始めた🥰

満開になるのは、梅雨に入る頃かなぁ

 

それから…

ここ数日、5月なのに真夏日の気温が続いて、庭で散歩しているリオに日陰で休める場所を作ってみた

f:id:sherry33762:20190526090204j:image

 

小さくなってしまったシェルター

使い道がないかと思って、庭に置いてみたら中に入っていたので、その周りを小さいスノコで囲って日陰を作った

 

使わなくなった物でも、意外と役に立つ事があるんだなぁ

捨てなくて良かった‼️