My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

4ヶ月半ぶり…です

最後にブログを更新したのが、7月1日

 

あの暑い夏も過ぎ、秋が深まって🍁

 

色々あって更新していなかったんですが、

一番は大事に飼っていた仔がいなくなってしまった事かな😢

 

過去に撮った写真とかしばらく見れなくて、もちろん過去のブログも見れなかった…

 

ただ新入りが入って、やっぱりその仔の成長も残したいと思いブログ再開‼️

 

f:id:sherry33762:20191116200515j:image

キボシのベビー🐢

家に来た時は甲羅の大きさが5円玉くらい

あまりに小さくて、無事に育つが不安だった

今は甲羅も500円玉くらいになって、餌もちゃんと食べている

 

食事は朝と夕方の2回

子亀用の餌ではなく、家にあったレプトミンスーパーを半分にして与えている

最初は赤虫しか食べなかったけど、今はレプトミンなら食べてくれる

水替えも毎日2回

昼は外で日光浴

f:id:sherry33762:20191116201224j:image

手はかかるけど、とにかく可愛い💕

 

シェリー、あずき🐩は元気‼️

f:id:sherry33762:20191116201552j:image

あずきの毛の色はだいぶ変わってきたけど😓

 

リオも元気‼️

この夏で、又大きくなった

特に体高が、山のようになってきた

f:id:sherry33762:20191116201910j:image

 

とりあえず、今日から気を取り直してチビキボシちゃんの成長記録と他の仔達の様子を更新していこう