My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

やっと…⚽️

今日はJ1最終節⚽️

 

エスパルスは残留か入替戦に行くかの瀬戸際

とにかく勝たなくてはいけない

でも、9月から勝っていない😢

前節で攻守にわたって頼りになっていたヘナトが骨折

正直、ホーム試合とは言え勝てるかどうかめちゃくちゃ不安だった

 

今年も何試合かホームの試合を観に行ったけど、全部負け😔

家族からは『お母さんが観に行くからまけるよんだよ😠』と言われて、もう観に行くのはやめようと思っていたけど…

ここまで勝てないと、単純にエスパルスが弱い😡

と思いながら、今日はテレビの前で応援📣

 

ドウグラスのスーパーゴールで先制してからは、試合が終わるまで落ち着かなくて

 

やっと勝って残留を決めた😂😂😂😂😂

 

次は天皇杯

きっと選手達は満身創痍だと思うけど、頑張れエスパルス‼️‼️‼️‼️