My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

推しが推しを

さっきまでYouTubeで配信されていた『MAN WITH A MISSION 99人の壁』

新しいアルバム発売記念の配信のなかで、サンちゃんがなんとエスパルスエドゥー選手のモノマネをした😲

そして、ジャンケンがそれを当てた‼️‼️‼️

 

推しバンのマンウィズのジャンケンから『清水エスパルス』って聞いただけで、今週のエスパルスに対するなんともやり切れない気持ちが少し晴れたというか、すごく嬉しかった🤗🤗🤗🤗🤗

 

マンウィズも新しいアルバム発売前に色々あったけど、そもそもオオカミの中身は楽曲とは関係無いと私は思っている

 

今年はライブ行けないけど、来年こそは行こう‼️