My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

仕方がないけど…

平岡監督の解任が決まった

 

とにかくホームで勝てない、だからと言ってアウェイでも勝てない

ここ数年、ワクワクするのはシーズンオフだけ

今年こそは‼️のワクワク感はシーズンが始まるとストレスに変わる

 

柏戦で負けた時、やっぱりかと思った

もう、悔しさとかも無くて

 

ただ、平岡監督にはエスパルス残留を2年続けてしてもらった

本当に感謝しかない

こんな形でエスパルスを去る事は本当に残念

 

中断期間に何かが変わるという期待は、シーズンオフのワクワクと似ているからあまりしないようにしよう

 

最後に

今朝久しぶりに散歩コースを戻して見た富士山はすっかり夏山に変わっていた

f:id:sherry33762:20220530175404j:image