My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

愚痴😓

徐々にエスパルス公式から発表が増えてきた

嬉しい発表では無く、残念な発表ばかり

これがJ2に降格する事なんだという現実を突きつけられる

 

移籍する選手はもちろん生活や自分のキャリアの為って事で移籍するだろうから、選手の決断を尊重しようって意見もある

 

ただ私はこの選手がいるからエスパルスを応援しているのではなく、エスパルスというチームを長年応援している

だからこんな事は言いたくないけど、あんた達が壊したエスパルスを立て直してから出て行ってよ😠と正直思っている

 

ほんと心が狭いなぁって思うけど、移籍先でも頑張ってなんて口が裂けても言わない

移籍先での活躍なんて絶対祈らない

 

これからまだまだ残念な発表が続くんだろう

 

とにかくエスパルスに残ってくれる選手は精一杯応援しよう📣