My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

初めての美容院✂️

あずきは今日初めて美容院でカットしてもらった

 

シェリーが行っている美容院ではなく、私も初めて行く所だったので、ちょっと心配だったけど、お店の人はとても親切で明るい雰囲気のお店だったので良かった🤗

 

シェリーはどこへ行っても私から離れると不安がって鳴くのに、あずきはお店の人に抱っこされると尻尾を振って喜んでる

 

不安がるなんて事が全く無い

自分からさっさとお店の奥に行っちゃうし😅

 

なんか楽なんだけど、ちょっと寂しい…

 

で、カットした後のあずき↓

f:id:sherry33762:20170601171010j:image

 

テディベアカットをお願いしたんだけど、カットしたら本当にこぐま

 

めちゃくちゃ可愛いこぐま💕 になりました