My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

あずき🐩とキキ🦜

最近、あずきとキキを対面させている

 

もちろんキキは鳥かごに入っているか、放鳥している時は部屋の外からあずきが見るって形なんだけど

あずきはこの部屋にキキが居るって覚えたようで、やたらとベランダに出たがるようになってしまった

(ベランダからキキのいる部屋が見えるので)

 

最初はキキが怖がると思って放鳥の時あずきをベランダに出さないようにしていたら、私が目を離した隙にベランダに出てしまってキキの居る部屋の窓の前まで行ってしまった

これはマズイ😱と思ったんだけど、私の考え過ぎだったのかキキは全く動じていなかった

むしろ、あずきの様子をじっと見てるって感じ

 

f:id:sherry33762:20221201165411j:image

 

興奮するあずきとそれを冷静に見てるキキ

おもしろい‼️