My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

相思相愛…では無い😔

最近の朝のルーティン

あずきと散歩→その間に洗濯→戻ったらキキの部屋を暖める

放鳥

洗濯を干す

この間にあずきは朝食 なんだけど…

ベランダからキキの様子が見られるという事を知ってからは、私が洗濯を干しにベランダへ出ようとすると、急いでご飯を食べて2階へあがってベランダの窓の前で待機

私が窓を開けると私より先にベランダへ出て、急いでキキの部屋の窓の前に行く

寒くても雨が降っていても関係なく、ベランダへ出てキキを見に行こうとする

 

キキが窓際へ飛んで来ると、もう興奮状態

f:id:sherry33762:20221220111616j:image

お互いに会いたかったよ〜💕って感じに見えるんだけど

 

多分キキは外が見たかっただけで、すぐに他へ行ってしまう

f:id:sherry33762:20221220111948j:image

それを見てるあずきがなんか切なく見える

 

そんなキキだけど最近全体的に色が変わってきている

家に来た頃は黄色メインだったのが、水色の部分が増えてきてなんとなく緑色っぽく見える

特に頭に水色が増えてきているので、成鳥になったらどんな風になるんだろう

お腹のオレンジ色はますます鮮やかになっているし、色の変化は本当に楽しみ‼️

 

ただ、手乗りはほぼ諦めた😢