My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

テン

家は多分、世間で言う“田舎”にあると思う

まぁ里山ほど田舎ではないけど、側には川が流れて、朝、夕を除くと車もあまり通らない

 

そんな所だけど、まさかあの動物が…😵

 

さっき、外で変な鳴き声がした

夜だから鳥ではない

 

庭を見たら、フェンスの外で2つ光る物が

 

それはテンの目だった‼️

 

イタチみたいな動物だけど、あんなの動物園でしか見た事がない

 

そう言えば何日か前に、2匹庭に侵入してたらしい😱

 

今回は庭には入って来なかったけど、全くどれだけ田舎なんだか😞

そのうち猪とか熊が出て来ないと良いけど

 

ただテンが逃げた後、ホタルが飛んでるのが見えた✨

 

これも田舎ならでは…かな