My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

最恐…😱

今朝、あずきが吐いてしまった😓

 

どうやら、トマトをあげすぎてしまったみたい😔

トマト嫌いの子供達とは違って美味しそうに食べてくれるから、つい食べさせ過ぎてしまった と反省

 

とにかく、何にでも興味があって何でも食べようとする

変な物を食べないように気をつけなきゃいけないのは大変だけど、あげた物は何でも残さず食べてくれるのは嬉しい😍

 

ところが、今日はヤバかった

 

網戸の側に行って、なんか匂いを嗅いでるなぁと思ったら、急に顔を左右に振った

そうしたら、何かが落ちてきた

えっ、何‼️

ムカデ😱

 

そして、そのムカデを又見に行って口でくわえようとしている

 

すぐにあずきを捕まえて、ムカデを外に出したけど…😰

 

ムカデは駄目でしょう🙅‍♂️

 

本当に怖いもの知らず、ある意味最恐…かも😥