My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

レントゲン写真

「おかん、お金貸してもらうかもしれない」

と、突然息子から借金の依頼

 

又、なんか生き物を買うのか?

それか、楽器?

ギター🎸はこの間買ってたから、又ベースか?

 

と色々考えていたら…

 

飼っているヘビ🐍の具合が悪くて動物病院に連れて行きたいんだけど、診察料がいくらかかるか判らない

多めに持って行った方が良いんだろうけど、手持ちがあまりないから貸して欲しい

と言う事だった😓

 

ヘビを病院に❓❓❓

って思ったけど、シェリーやあずきの具合が悪くなれば病院へ連れて行くのは当たり前

息子にしたら、それぐらい可愛いんだろと思い貸す事にした

 

で、具合の悪いヘビ🐍を衣装ケースに入れ、バスタオルで巻いて病院へ連れて行った

 

当たり前だけど、診察を待つ間は車の中

私だって待合室にヘビ🐍が居たら嫌だし、息子もそれはわかっているらしい

 

結果、なんで具合が悪いのかはっきりした事はわからなくて、ビタミン剤みたいなのを処方され、様子見て下さいって事だった

ただ、レントゲンも撮ってもらったと言って、レントゲン写真を獣医さんに頼んで写真に撮ってきていた

それが、これ

f:id:sherry33762:20180521172933j:image

うわぁ、ヘビ😱

なんか、凄い‼️

 

診察料は1万円はいかなかったらしく、貸したお金は返してもらった

 

生き物を飼うって大変 😥 って事を今さらながら思ったみたい