My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

甲子園🐺

f:id:sherry33762:20181118140843j:image

初甲子園‼️

行って来た‼️

 

f:id:sherry33762:20181118141009j:image
f:id:sherry33762:20181118141012j:image

 

野球観戦では無く、『MAN WITH A MISSION🐺』の初甲子園ライブ

 

観客は45,000人🤩

 

「虎の居を借りた狼達」の圧倒的パフォーマンスは言葉では言い表わせないくらい素晴らしく、感動的で、本当に行って良かった😂

 

阪神のマスコットは可愛かったし、吉本新喜劇は初めて見たけど、まあまあ面白かった

正直、小藪さんしか知らなかったけど

甲子園恒例の風船飛ばしもできたし

f:id:sherry33762:20181118143345j:image

※マンウィズ公式ツイッターの写真から

 

天気も☔️予報が外れて、素晴らしいライブ日和になり、野外ライブだから、だんだん日が落ちて暗くなり月と金星が空で輝く中、ジャンケンジョニーの弾き語りは忘れられない光景だった😌

 

その他、お決まりの「FLY AGAIN」「Emotions」

ライブ前日YouTubeで見た「Smells Like Teen Spirit

もう、ずっとテンションMAX‼️

 

兎にも角にも、早くDVD📀出ないかなぁ

 

追記

席が中央スタンドの前の方で、ステージからは離れていたけど全体が見渡せる最高の場所だった

そして、私達の前方に一般人とは明らかに違うオーラを醸し出した人達が…

ライブが始まっても立ち上がる事なく、見入っていた

キュウソネコカミ』『Fear, and Loathing in Las Vegas

一緒に行った息子は「こんなに近くでFear, and Loathing in Las Vegasの人を見られるなんて‼️‼️‼️」

と、そちらに大興奮していた